laughter

NEWS

最近の私は。2021.06.04

こんにちは。矢野です。

早いものでもう6月。今年も半分が終わろうとしています。

年々時が過ぎるのが早く感じるようになってきていますが、お店ができてからは特に早く感じるようになりました。毎日わちゃわちゃしているからですね。笑

最近はありがたいことにお店の方もそうなのですが、取材とかコラボとか卸のご相談などもいただくことが増えてきましてバタバタしております。(いつもな気もしますが笑)

昨日も誰もが知っているとあるお店との商談でした。いつもお客さんとして行くたびにここにLaughterの商品が並んだらな〜と妄想していたので、今回のお話は本当に嬉しかった。

実現した時にはご報告させて頂きます。

そして今日も夜には3月に東京の有楽町マルイに出店した際にご一緒したとても素敵なチョコレートブランドさんとコラボの打ち合わせがあります。マルイに出店した時にいつかコラボしましょうと言っていたのがこんな早く実現してこちらもすごく嬉しい!

やっぱりお相手がどこであれ、何よりLaughterを指名していただけるということが嬉しいですね。

それはお店に来てくださる一人のお客さんも、大きな会社さんも。

これからもLaughterが届く範囲の人たちを笑顔にできるブランドになるように頑張ります。

という謎の決意表明でした。笑