laughter

NEWS

「京のくらし展-酒と食と」@グランツリー武蔵小杉に出店!2021.11.05

こんにちは。矢野です。

ただいま絶賛札幌パルコにてコーヒーシティフェス開催中です。
しっかり盛り上がっているようでSNSでLaughterのコーヒーを購入したことを報告してくださっているのを見かけたり、販売数を教えてもらったりで、結構買ってもらえているようで一安心。

もしかしたらこのブログを読んでくださっている方の中にも札幌でラフターを知ってくださった方がおられるかもしれませんね。ありがとうございます!

コーヒーシティフェスはまだ今週末の土日まで開催しているのですが、嬉しいことに初回で送った商品がすぐに無くなりそうだったので、昨日は店舗を出荷センターにしながらせっせと商品を作って発送しました。最終日まで無事駆け抜けて欲しい!

そして現地で販売を代行してくださっているスタッフの皆様ありがとうございます。

 

そしてそして本題ですが、11/13(土)〜17(水)まで神奈川の武蔵小杉にあるグランツリー武蔵小杉にて開催される「京のくらし展-酒と食と-」にLaughterも出店させていただきます!

京のくらし展では京都の人々の暮らしを時間帯別に表現したブースで食べ物やお酒が販売されます。Laughterはその中でおやつの時間としてコーヒーを販売させていただきます。

札幌は流石に行けませんでしたが、こちらの武蔵小杉には僕も13.14の土日は現地に行きます!

関東在住の方は是非遊びに来てください!

その後15.16と東京にいって色々見てこようと思っています。

 

それではみなさん素敵なコーヒーライフを☕️