laughter

NEWS

寝るの失敗しました2023.07.08

先にお知らせ。

シーズナルビーンズ「ボカ パプアニューギニア」絶賛販売中です!
浅煎り仕上げでマンダリンオレンジやブルーベリーのような甘味と酸味の中に大人なほろ苦さを感じるような果実感と柔らかな口当たりが特徴の癖になる美味しさです。

オンラインショップ及び各店舗にて販売しております。
https://laughter-coffee.com/product/product-7433/


今日から壬生寺の新撰組イベントがスタートしました!

初日なので会場の雰囲気の確認も兼ねて朝から壬生寺に行ってきました。

なのでその都合で賀茂川店のオープン時間を少しずらさせていただきました。もうオープンしています。

本当はその前に新しい卸先にモーニングを食べに行こうと思って8時から行ってみたのですが、なんとすでに45分待ち!
次の時間が差し迫っていたので残念ながら次回へのお預けとしました。
また食べることができた時に詳しく紹介したいと思います。
看板の写真だけ。

 

今日も天気が微妙ですね〜
朝からずっといつ降り出してもおかしくない空模様が続いています。
どうか帰りだけでも止んでいてほしい…

そういえば今日はめちゃくちゃ眠いんですよ。
今日の朝が早かったので昨日は早く寝ようと22時くらいに寝たんですけど、その時は扇風機を1番弱で回していて、ちょっと暑いけどまあいけるかなーと思ってたら知らぬ間に寝てたんですよ。
そしたら多分2時間くらいした時に熱く目が覚めたんですが、めちゃくちゃ眠かったんで、これはこのまま寝ちゃえば寝れるんじゃないかと目を瞑ってたんです。変に起き上がって目が覚めちゃうのも嫌だったんで。

そしたら気づけば2時間くらい寝れてなくて、これは意味ないと思って扇風機を弱から中に変えました。これが間違いでした。この時に諦めてクーラーをつけてれば…

ちょっとマシになったなと思ったんですが、またうつうつしつつも寝れないまま1、2時間経ってしまって、とうとう諦めてクーラーをつけたんですが、この時には目が覚めてしまっていて、また何時間も寝れなくて。

知らぬ間に寝てたんですが、果たしてどれくらい寝れたのか。
今になってめちゃくちゃ眠い。

こういうことってありますよね。

ちょっと意味は違いますが安物買いの銭失いのようなこと。

皆さん熱中症には気をつけましょう。

 

それでは本日も美味しいコーヒーと共にお待ちしております☕️